◆交流会を開催しました【ハンドベル鑑賞会&交換バザー】

2018年12月8日(土)水戸市福祉ボランティア会館にてクリスマス交流会を開催しました❤❤

 

  1部はミュージックベル28♪響(ひびき)♪のみなさんにハンドベルの演奏をしていただきました。

 

 みなさんハンドベルの柔らかい音の響きにうっとり…集中して聞いていました。
ハンドベルの伴奏に合わせて歌う場面もありとても楽しい時間となりました。

 

 ハンドベルの体験も♡♡楽譜をみながらみんなでクリスマスソングを演奏しました。アンケートでもハンドベル体験とても楽しかったとの感想をたくさんいただきました(^^♪

 



 

 

 2部は交換バザーをしました。       

初めての試みでしたが、みなさんたくさんの物を持ってきてくださいました。そして自分が欲しいものと交換することができました💛

 

  自分が不用になったものでもだれかは必要かも…

自分が使っていたものを誰かが大切に使ってくれたらうれしいですよね(*^^)

 

 とても好評でしたのでまた交換バザー計画したいと思っています!! 


今回も楽しい交流会になりました。また次の交流会もみなさんが楽しめるものをと考えています。お時間がありましたら是非ご参加ください★★